昨日は体調不良で
突然のお休みをしてしまい
すみませんでした
なんとか回復に向かっております
まだまだ寒いので
皆さんも体調を崩さないように
気を付けてくださいね
~とある日の待機室でのお話~
Nお姉さんと髪の色について
お話をしていました
ゆきなの今のパネルの髪色が
ほぼ黒に近い色なのですが
今が金がかった灰色と銀の間、
ライトの加減でちょっと赤っぽい
なんせお店の中では
ファンキーな部類の髪色で
初めましての旦那サマには
口に出してびっくりされる方
口には出さないけど
びっくりされている方
「逆にそっちの方が良いわぁ
と言ってくださる方
…と髪色の件は
突っ込まれるところなんです
M店長やH主任にも
髪の毛の色に変えるたび
「ヴィジュアル系バンドに
入ったんか
「おっ下界から戻ってきたなぁ
等と突っ込まれるのです
もう時期 パネルの撮影もあるので
このままTHE・自分にするか
清楚な感じにするのか…
どちらにせよパネルを撮ったら
しばらくはパネルのイメージで
普段もいようと思ってたんですね
→長くなるので続く
♡ゆきな♡